メニュー

ご好評につき期間延長、東京はなクリニック1周年記念キャンペーン

いつも当院に通ってくださりありがとうございます。
 
7月31日までの期間限定で東京はなクリニック1周年記念キャンペーンを行っておりましたが、
皆さまより大変ご好評いただき、
キャンペーン期間を8月31日まで延長することにいたしました。

暑さ厳しい毎日ではございますが、
健やかに夏をお過ごしいただくために、当院のヘルスケアを活用していただければ幸いです。

「夏の暑さのせいか、最近疲れやすい」という方は、ぜひご相談ください。

 

 

【キャンペーン1:プラセンタ注射1アンプル プレゼント】 
通常価格でプラセンタを1アンプル増量させていただきます。
キャンペーン期間中は何度でもお注射していただくことができます。
気になっていたけどやったことのない方、元気だけど興味がある方、
女性だけでなく男性の方も、ぜひこの機会にご利用ください。



 

  
【キャンペーン2:ヘルスケア点滴を特別価格で】

キャンペーン期間中はヘルスケア点滴を特別価格で提供いたします。
・お時間のない方でも短時間(1回約15分)で受けていただける
 クイック点滴3種(basicビタミン、疲労回復、ビューティー)
・日焼けが気になる季節にぴったり、美肌・美白効果のある高濃度グルタチオン点滴
・マイヤーズカクテル、高濃度ビタミンC点滴 など

 関心のある方は診療の際にご相談ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME